本当に!!最高です(^^)/

産後10年近く腰痛・肩こり・頭痛に悩み、整形外科やリハビリ、鍼灸院やマッサージ、注射や薬とありとあらゆる事にお金と時間を費やしてきましたが全く良くならず。。。
手術したいと思う程の痛みでしたが、仕方ないと諦めていました。知り合いの方から、その方も手術しても良くならなかったけれど(歩けない・物も持てない状態の腰痛)ヤマナシ整骨院さんで100%良くなったと聞き、車で1時間半ですが通うことにしました。
今までの治療で何をやってもダメだったので、最初は(申し訳ないのですが…)半信半疑で、最後の砦のような気持ちでした。それが、5~6回目あたりから痛みが消えました!!!!!!!!!今でも、あの痛みが消えるなんて信じられません。ビックリしていますが本当なんです。激痛から解放され、気持ちも前向きになり人生が変わりました。
治療はもちろんですが、先生・スタッフの方々が親切・丁寧・明るくて対応が素晴らしいです!! 接客対応やサービスが県内1位だと思います。
長く続けるには治療費も重要になりますが、お値段もとても良心的です。
今では私の回復ぶりを見て、親・姉妹・親戚・お友達が数十名通っています。
治療良し☆スタッフ良し☆サービス良し☆コスパ良し☆  遠くても一生、通いたいです(^^♪

無料相談

無料相談